こんにちは。

お教室専門 集客のコンサルタントの

福田早苗です。

 


お教室をやっているけど

新規集客ができていない…
チラシを配ってもイマイチ反応がない…
うちの教室でもオンラインレッスンが

 できるようになりたいけどやり方がわからない…

そんなお教室の先生!

かなりもったいないですよ!



あなたのお教室のご案内を、
興味を持ってくださっている人に

届けられていますか?

生徒さんは家から近いから来てくれる。

安いから来てくれると思っていませんか?

ちょっとでもドキッとして心当たりがある方へ

ストアカ集客セミナーのご案内です



 

 

 

 ストアカって何?

 

 

累計受講者数 135万人(のべ人数)
掲載講座数 7.9万件
登録者数 75万人
受講満足度 98.8%

気軽にレッスンを検索・予約できる

日本最大級の習い事検索サービスです。

 

 ストアカ集客セミナーとは?

 

イマドキは教室前の看板やチラシを配ることよりも

インターネットで集客をすることがメジャーになってきました。

その中でも、
ストアカという「習い事検索サービス」を利用して、

あなたのお教室のレッスンを受けたい!!と思ってくださる

生徒さんと出会うことをストアカ集客と言っています。

あなたのお教室に新規集客がないのは、
レッスン内容が悪いからではありません。


受講したいと思ってくださっている方がいる
“のに”

伝わっていないということが大きな問題なのです。

 

あなたがオンラインレッスンをできるようになり、
あなたのレッスンを

待ち望んでいる方へお知らせを届ける

これができるようになると、
“通える距離”の方だけでなく、

日本全国、世界中どこからでも

受講いただくことだってできてしまいます。

しかもビックリマークビックリマーク


「この先生から習いたい」

という生徒さんが集まってくださるので

先生のモチベーションも上がり、

レッスン内容がより充実し、

そしてさらに生徒さんに喜んでいただき…

と良い連鎖が続いていきます。


とても素晴らしいレッスンや

サービスを提供されているのに、

生徒さんに出会えていなくて残念…

多くのお教室の先生のお話を伺って、
「ストアカが解決してくれますよ!!」

と度々思ったことがきっかけで、

私が実践しているストアカ集客を

お伝えするようになったのがこのセミナーです。

 

あなたのレッスンの魅力を

しっかりお伝えする講座作りができていれば、

ストアカから集客ができるようになります。

 

 私のストアカ集客セミナーの特徴

 

私は2016年からストアカをはじめて、

7年間で860名の受講者を集客してきましたクラッカー

 

個人としての講座開催だけでなく、

主催団体アカウント取得しプラチナバッジを獲得

3年連続達成クラッカー

 

個人アカウントは

7年間プラチナバッジを継続し続けていますクラッカー

 

そんな私がお伝えするストアカ集客セミナーは、

毎日毎日SNS投稿しているけど
集客まで結びつかない・・・
というお教室の先生でも大丈夫です。

あなたの体験レッスンをストアカに登録することで
新しい生徒さんと出会えます

新しい生徒さんと出会うには、
講座の作り方がポイントなので
このセミナーで集客のコツをしっかりお伝えします。

ストアカで人気講師になることで
繁盛教室になれます。
そしてしっかりとサポートしますよ!

 

 こんな方にお勧めです!

 

✅オンラインで生徒さんを集めたいお教室の先生

✅ホームページがまだないけど体験レッスンの申込みが欲しい先生

✅ストアカをやってみたいけど何から始めればいいのか分からない方

✅ストアカで公開してみたけど集客できなくてやめてしまった先生

 

ピアノ教室・英語教室・セミナー講師

フラワーアレンジメント・エステ系サロンなど
習い事教室の先生で、

ストアカで講座を作成したいけど、
最初の一歩が分からない方は
ぜひセミナーにご参加ください。

 

 ストアカ集客セミナーの内容

 

体験レッスンをストアカに載せるだけ

毎月10人集まる!
繁盛教室の作り方

 

 

セミナーの3つのポイント

 

Point1

ストアカの基本が分かる

ストアカの特徴と使い方、機能を1から丁寧に解説します。
基本を理解し、編集も一人でできるようになります。

 

Point2

講座の内容が具体的になる

「オンラインでは何をメインに講座を作成していけばいいんだろう」と困っていませんか?
このセミナーでは、

シートを埋めていくだけで講座内容がサクッと作れます。

 

Point3

最大3名のアットホームなセミナー

大勢が参加して聞くだけになってしまうセミナーとは違い、

超少人数なので質問もしやすいです。
またご一緒にご参加頂く方の講座内容も参考になります。

 

 お客様からのご感想

自分が作るための指針になりました!
池原 晴美さま(アクセサリー講師)

今日はありがとうございました。
講座を作成するにあたり、
なにをどう作成していけばいいのかわからなかったので、
内容がわかり、自分が作るための指針になりました。


これから頑張ってみます。
ありがとうございました。

タイトルやキャッチコピーまで考えてくださり、
とても充実した2時間でした!

小溝 クミさま (体操教室講師)

ただノウハウを教えてくれるだけでなく、
実際にタイトルやキャッチコピーまで考えてくださり、
とても充実した2時間でした。


ありがとうございました!

集客の最初の一歩を踏み出せる講座でした。
Wさま(ウォーキングインストラクター)

集客の最初の一歩を踏み出せる講座でした。
ストアカデビューを目指しながら
なかなか行動できずにいましたが、

ストアカを知り尽くした早苗先生から、
ぽんぽんと背中を押していただけました。

ありがとうございました!

ストアカの講座の
タイトルの重要性を学ぶ事ができました。

Tさま(サロンオーナー)

講座を作る前にも他の先生の講義で
アドバイスを頂いて大変参考になりました。
今回の講座では改めてストアカの講座のタイトルの
重要性を学ぶ事ができました。


また、自分で色々考えすぎて難しくし過ぎていた事にも気づけました。

 

 ストアカ集客セミナーを受けていただくと…

 

集客に困らないお教室に
なるためのノウハウがわかります

 

ストアカの特徴とメリットがわかる✨

生徒さんに見つけてもらえるタイトルのコツが掴める✨

効果のある画像の選び方がわかる✨

講座の内容を具体的にできる✨(ワークシートを利用)

競合講座のリサーチ方法がわかる✨

 

 

3大特典プレゼント

 

3大特典でストアカのスタートをよりスムーズに!
セミナー参加で手に入る特典を
ぜひこの機会にお受け取り下さい。

 

特典01

人気講師になれる!
プロフィールの書き方シート

 

特典02

素早くストアカの
先生登録が出来る解説動画

 

特典03

講座内容がサクッと作れる
埋めるだけシート

 

 

 

ストアカ集客セミナー 詳細
【日時】5月25日(土)
           21:00~22:30

【金額】2,100円(税込)

【定員】3名

【場所】オンライン(Zoom)開催



お申込みはこちらからどうぞキラキラ

▼お申込みフォーム


     上矢印上矢印
   タップしてね
飛び出すハート
 

 

 注意事項

・当日の録画・録音・撮影はご遠慮願います。
・弊社サイト内ページ、
  ソーシャルメディア(ブログ、メルマガInstagram、Facebook)、
  著者ブログなどでご紹介させていただく場合がございます。
  あらかじめご了承ください。

 

 Zoom受講の注意点

下記3点をご了承頂いた上でお申込みください。
①顔出しでのご参加 パソコン推奨
②室内でのご参加 
  (屋外での参加ですと周囲の音がセミナー中に入ってしまうため)
③セミナー開始から20分を超えてのご参加はお断りいたします。

 

 キャンセルポリシー

・ご入金後のキャンセルはできかねます。
・別日程への振替はできかねます。

 

 その他

領収書は受付メールをもって領収書の発行に代えさせていただきます。
何卒ご理解ご協力のほどよろしくお願いいたします。

 

ご案内

★ホームページはこちら

 

★LINE公式に登録すると2つの特典がもらえます

①オンライン集客の教科書

②見る人を惹きつけてファンにするブランディング術

こちらをポチっ