こんにちは。

お教室専門 集客のコンサルタントの

福田早苗です。

 

 

お勧めのネイル

 

ネイルと言えば、ソフトジェルとハードジェルがあるのですが

ご存知ですか?

 

きっと他にも手法はあると思いますが、

私が知っているのはこの二つだけですので

 

こちらについてお話ししますね。

ここ数年5年くらいかなずっと

ハードジェルをしています。

 

ハードジェルは、爪の表面にジェルを重ねていき

強化していく。

毎回、ジェルを落とすのではなく

表面のカラーの部分を削っていき

またジェルを重ねていく。

 

 

ソフトジェルは毎回強い液剤を付けてアルミで巻いて

offしますが、これが爪が痛む原因だと思います。

 

ハードジェルはoffしないので

爪が傷みにくいと思います。

 

なのでハードジェルがお勧め。

 

何もしないのが一番の健康な詰めを保てる

そう思うかもしれませんが、

ジェルを付けないと、乾燥により爪が割れたり

ひびが入ったり、します。

 

 

爪が薄い人は特にですよね。

何もしないと、冬は特に、乾燥していきます。

 

 

なのでジェルはした方が良いですよ。

特にお勧めはハードジェルです。

 

今日も行ってきました。

亀戸にある、ハードジェルのお店。

5年くらい通っています。

割とリーズナブルで、お上手です。

 

アフロ―ディアさん

 

 

 今回のネイル

 

割とシンプルなものにしました。

マーブルとパールをあしらったもの

 

前回はバレンタイン用で❤のモチーフが付いていて結構派手でしたので

目立つ

 

みなさんに、ネイル素敵ですねって言われて

嬉しかったです。

 

今回はその反動でシンプル目

 

大人っぽい感じです。

サンプルがお店にはいっぱいあってカラーも

相談しながら決められるので

良いですよ。

 

今回は見本のままのカラーでお願いしました。

 

季節に合わせると、3月・・・・特に桃の節句くらいかな。

 

 

下手したら桜の時期ですね!

では、またネイルチェンジしたらお知らせします^^

 

 

ご案内

★ホームページはこちら

 

★LINE公式に登録すると2つの特典がもらえます

①オンライン集客の教科書

②見る人を惹きつけてファンにするブランディング術

こちらをポチっ