こんにちは。

お教室専門 集客のコンサルタントの

福田早苗です。

 

 

 

 起業して毎月の売上50万円を安定させる方法

 



売上を安定させる方法は、

集客を効率的に行うことです。

 


リピーターがいれば、売上が安定します。


そのかわり!新規顧客をゲットするのは、

まあまあ大変です。

 

なので
今のお客様リストでファンを育成するのがおすすめなんです。



でも、どうやってファンを育てて、

売上に結びつけるのか?
そこで思い浮かぶことの1つにSNSがあります。

 



最近では、SNS発信する人は増えています。

けれど、実際に集客で使いこなせている人は

少ないと思います。

 

 



「今年こそはちゃんとSNSを運用したい!」

(私の叫び)
そこで、わたしはInstagramをガチでやりたいと思います!!



10月からインスタ講座を受講していて

んーーーなるほど。
理屈はわかった。今のトレンドもわかった。

あとは実行するのみ!


というわけで勉強しながらできたのがこちらの

新しいInstagramアカウント

 

ーーーーーーーーーーーーーー

こちらです

↓↓

 

リールを1投稿しただけですが、ハイライトが見どころなので

ぜひ観て欲しいです。

 



集客にはInstagramが良いとわかっていた

だけどインスタ構築は大変だーー

薄々感づいていましたが

 

手を付けてみると

 


これはガチでやらないと、ダメなヤツだと
わかったので、ガチでやって絶対に結果を出します!



みなさんはSNSで何をガチでやりますか?


●LINE公式
●アメブロ
●YouTube
●Facebook

●X



決めたら

宣言したほうが良いですよ~

 

 

 インスタの初期設定でやること

 

 

写真・プロフィール・ハイライト

そしてリールの準備

 

 

今はリールとDMとストーリーズでの交流

これが大事

 

 

リールの動画って撮影が面倒

さらに編集ができなーいえーん

 

 

 

ってなりますが、リール動画の元は

LIVE

LIVEを編集してリールにします。

 

 

 

わたし的にはコレが一番時短で楽。

毎週日曜日の朝9時にインスタライブをやることに

しました。

 

 

2回Liveしたので、撮影はOK

編集はプロに任せます。

 

 

苦手なものは専門家の力を借りた方が

良い結果が得られます。

 

餅屋は餅屋ですね!

 

 

Instagram構築だんだんわかってきました。

解説できるようになったら、ブログにも書いていきますね

 

 

お楽しみに~飛び出すハート

 

 




 

ご案内

★ホームページはこちら

 

★LINE公式に登録すると2つの特典がもらえます

①オンライン集客の教科書

②見る人を惹きつけてファンにするブランディング術

こちらをポチっ