ガイド 6.1~ | 太P激らぶ 拓実のうっかり妄想日記

太P激らぶ 拓実のうっかり妄想日記

日々の想いを叫び散らかします。
藤北信者の藤ヶ谷担
藤ヶ谷太輔への愛が膨らみ過ぎて、時々暴走してしまいます。




6/7



グッズ届いた🩷

ラバストと団扇は1枚は保存用
てかラバスト 可愛いすぎんか!?
カバーをそのうち買いに行こう(❁´ω`❁)

あとさ会報フォルダー 2冊入り切らなかったから
再度注文しなくちゃwww
この会報フォルダーってさ
何年ごとに発売されるんだろ???
前回が2019年で3冊購入したんだよね
んで今回1冊で足りると思った私が頭悪かった( 'ᢦ' )


こちら普通にネットで予約したら
自担の帯が着いて無かった悲しみ( ; ; )
新たに本だけ購入したよ。。。
まだ全然読めてないけど

あ、月曜日有給使って髪のメンテするから
その時持って行こー(予定所要時間4~5時間)


5月は決算でさ、
仕事忙しすぎて
ほぼ座ってるか 逆に座る時間無いのかってwwww
一昨日の生配信 3時ちょい過ぎに帰宅したら
家の人が驚いてたけど(笑)
そっこーお風呂入って清めてから
部屋にこもって見てたんだけど
疲れてたからさ
ちょっと横になった途端爆睡してたwwww
途中1時間記憶が無い!
ほんと見逃し配信あって良かったね!!
もちろんこっそり画録はしてる( 'ᢦ' )

こっそり画録で思い出したけど、
前日つべで1曲だけ披露したやつも画録して
こっそりインスタにあげたら
10秒もしないうちにアウト喰らったwwww
タグも何も入れてないのにね
不思議だね。。。
その理由が ロシアとあとどっかの国(忘れた)が
ブロックしてるからなんだってさ
へーほーふーん。。。???


ところで
藤ヶ谷太輔の美しさと歌唱力が
他Gにひろまって嬉しい!!!

数年前から
山田と藤ヶ谷はレベチと言われてたけど
そこに歌唱力も加わったよ!
ついでに玉森さんの美しさも浸透したよ(前から?)
なんだろーねー
実物の方が美しいんだよねー
これTVで伝わらないの勿体ないね!!
TVだとそこそこカッコ良くてスカしてるイメージ?
実物はお人形さんみたいに顔小さいし細いし美しい
でもって歌唱力パネェからな! 
フェロモンもえげつないほど垂れ流してるからな!!

あー早く本物に会いたい🩷 
(ニセモノに会ったこと無いw)