ガイド 3.9~ | 太P激らぶ 拓実のうっかり妄想日記

太P激らぶ 拓実のうっかり妄想日記

日々の想いを叫び散らかします。
藤北信者の藤ヶ谷担
藤ヶ谷太輔への愛が膨らみ過ぎて、時々暴走してしまいます。



つぎは基礎化粧品をお願いします( * . .)"



表紙解禁なった!


とりま予約は追加したぜ!!
発売日は覚えてないw



神ちゃんのドラマと はっしーのドラマ録画してたら
CM捕獲出来てた! 正確にははっしーのドラマの方






楽しみだねぇ(❁´ω`❁)

キービジュアルも上がったね!





たいぴーすふるで言ってたメンバーのやつ。
もちろん どっちも見る!!

シャイロックに関しては金融機関に5年だけど勤めてたから
イロイロ思うことがあるのよ
現金100万円紛失??して大騒ぎになった経験ある(T T)
いや私は当時直接現金に触れる担当では無かったけど
それでも連帯責任で全員で始末書だっけ?書いたなあ
支店で窓口1年半やってその後本店に異動したの 
その本店での出来事だったわ
毎日支店から帯付き札束が届くのを横目に見てたなあ
映画ではそれ以上なんでしょ? 聞いただけで胃が痛いw
いやマジで勤めてた5年間胃炎で苦しんだわ。。。



そーそー

神ちゃんのドラマとはっしーのドラマ面白かった!
気が向いたら見て!!