ガイド 1.6~ | 太P激らぶ 拓実のうっかり妄想日記

太P激らぶ 拓実のうっかり妄想日記

日々の想いを叫び散らかします。
藤北信者の藤ヶ谷担
藤ヶ谷太輔への愛が膨らみ過ぎて、時々暴走してしまいます。



1/11 横尾さん&のえるくん

1/12



玉ヶ谷CROSSはまだ読めてないw
それにしても美麗Photo(*´Д`*)







ところで

HEARTBREAKER_Cmonova
FCの特典映像 Lemon Pie 🍋とSweet Melody
LIVE参戦する前に見るのはちょっと我慢しようかと思ってる♡ 新鮮な気持ちで見たいからね(❁´ω`❁)

それからシリアルじゃなくて応募券は
全部B賞につっこんだ!
それでも当たらんだろうなあ。。。

で、ついでに?シリアル見ようかと思ったら
全部LIVE映像?
嬉しい!!
けどこちらも参戦してからにする!!


あとさ
今夜のYouTubeって配信ある??
楽しみにしてるんだけどな。。。