ガイド とか 12.10~ | 太P激らぶ 拓実のうっかり妄想日記

太P激らぶ 拓実のうっかり妄想日記

日々の想いを叫び散らかします。
藤北信者の藤ヶ谷担
藤ヶ谷太輔への愛が膨らみ過ぎて、時々暴走してしまいます。



いよいよ最終回の文字が見えてきたね。

12/10

12/14

12/16

発売日要注意ーー!!
てかキスマイちゃんは???


テレジョン

12/10

12/11 千賀さん 
ドラマの番宣? そろともCDの宣伝か?

12/14


テレステ

1/13~ 
いよいよ今夜ティザーが公開されるね!
てことでボーイフレンド降臨は要予約!!
毎週録画して見てるからその心配はいらないけど
間違って削除しないようにしなきゃ。

こちらは何日からでしょ?




はい。この為にだけ買いました(๑'ᴗ'๑)



そし僕




サッカーよりも別の理由で記事が小さかったよ。。。
まあ しょうがないよね。。。

インライはアーカイブ残してくれたね(*´▽`*)


ジャケット脱いだらめちゃ細くなってて心配。。。
ほんと体調どうなんだろ??
今週火曜日仰天ニュースの5時間SP収録あったでしょ?
それにもたいぴ出てるのかな?
今夜のラジオ聴けばわかるかな?

中居さんの誕生日にリカバリーウェアをプレゼントしたって話してたけど、私もたいぴに贈りたいよ。

しかし、中居さんの顔見たらもっと細細になってて
なんも言えなくなった。。。