今日は曇りで私の気分も曇り気味、、、のヒマワリS(通称Sちゃん♪)です。。。


でも今回はいい速報‼︎

今開催中のファミリーカップの2日目の昼の部のことです。

(つまり昨日)


おお始まった!っと思っているうちに金ベジを収穫可能になっていたので、ダイヤ二倍タイムを発動して、少々ウルカ大幅消費に抵抗がありながらも一人で収穫しました。

うーん。使いすぎてしまったか?と悩んでデイリーランキングを見てみると、なんと‼︎

 

 

(しつこい(笑))



1位!!!!!!!

げえええ((((;゚Д゚)))))))

驚きました。こんな初心者なのに。

そのあとはもちろん嬉しくなりましたけどね。^^





結局、昨日のデイリーランキングは900位でした。
まあ、過去最高ぐらいかな…


以上FC速報でした!