11月から | 京都木屋町 麻雀スペースsparrow

京都木屋町 麻雀スペースsparrow

低レートの三麻店
貸卓も低料金(10時間打っても学生なら\6000!!)


こんにちは流れ星
めいですおすましペガサス乙女のトキメキ


ブログ死ぬほどサボってました歯
うっす手


今日は一旦告知ですくちびる

ご存知の方もワンサカいると思いますが
11月から

✨フィーバー✨

始まります拍手拍手拍手



フィーバーのルールは
直接お店にて確認お願いしますっ流れ星


上差しちなみにキラキラキラキラ

週末の夕方以降限定になります!
というか
夜の方が多分打てますOKハート


めいちゃんと打ちたいと思うけど
それはわかるんやけど
設定6やし
わかるんやけど

週末夜のめいは蝶なので
いませんオカメインコセキセイインコ黄セキセイインコ青

ごめんな!!!



火曜日の昼待ってまするゆめみる宝石ぽってり苺うずまきキャンディぽってりフラワーまじかるクラウンふんわりリボンふんわりウイングふんわり風船ハートふんわり風船星乙女のトキメキおすましペガサスおすましスワン