またまたしばらくブログが書けず

気付いたら明日で3月も終わり

早いですねー

先週末から風邪と花粉症のダブルで体調崩してしまい、早く完全復活したいです

毎年3月ぐらいになると風邪ひく私

来年こそ気をつけよ

{D2A933CA-F71D-4064-B29D-0C601885FB7E}

またまたお客サマのりょうくんからお土産頂いちゃいました

ハワイ楽しかったみたいでよかったね

ドライフルーツ大好きなので嬉しい
いつも本当にありがとうね

3月は毎年の事なんですが、ガラリと髪型を変えたい方が多かったです

もっともっと色々な提案ができるよう、要望になるべく応えられるよう、多方面から頑張らないとーっと思えた3月でした

さぁ、4月はどんな1か月になるかな

来月もお待ちしています

スタイリスト 古市麻美