月曜日、火曜日と連休を頂きありがとうございました
いっぱい遊び、いっぱい笑い、いっぱい食べ

体は全く休まっていないですが最高にリフレッシュできました

今日もたくさんのお客様にご来店頂き、ありがとうございました

忙しかったのをいいわけにブログさぼりがちな最近

めちゃめちゃ今さらですが、オーナーの次男君れいちゃんのバースデーパーティーの写真を

{2401D4B9-5C6B-4828-BE9E-2C8EC494B13E}

もう8歳

早いよー

{CBFCEC8F-DEA2-4999-8635-C41AC1CCEA70}

でもでもまだまだかわいいれいちゃんです

{6DCBBC6F-F868-4784-8C21-77A4DC7FFC75}

ゲーム喜んでくれてホッおねがい

{ADC8E369-AB90-45DA-A4E7-477A70AE2323}

れいちゃんにとって楽しい8歳でありますように照れ
また遊ぼうねカナヘイうさぎ

お誕生日おめでとうカナヘイハート

今さら先月の出来事の振り返りでした


ではでは

スタイリスト 古市麻美