今日まで5日間の夏季休暇を頂き、ありがとうございました

明日の9時より営業再開致しますので、よろしくお願い致します

私はというと、北海道に行って来ました

{404ABED4-E5D0-4DCC-90F2-DFB49EDC6EED}

やっぱり海鮮ー

{9005FEF7-E4A8-4EAF-9726-5C79D9CA73D3}

{AD203E56-28D1-44E3-85BD-5EF9542C0EB1}

今回は温泉と美味しい物がメインだったのですが、やっぱり北海道は食べ物、スイーツ、最高ですね

{692CEC78-2090-4FB7-B0F4-AF75B07B3FAE}

{651BE7F1-10C1-490C-A334-5B0FB4B4471E}

札幌ラーメンもスープカレーもバッチリ食べて来ました

{D2FCED43-2E8C-488D-BA70-CD20ECFA2B72}

そして私、六花亭のバターサンドが大好きなんですが、札幌本店で食べる事のできるバターサンドアイスがめちゃめちゃ美味しかったです

バターサンドファンの方は是非行ってみてくださいね

{FDB0D9FC-DBC3-43E2-AC8A-EC86F374F79D}

テンション上がって六花亭前で記念撮影w笑


とこんな感じで食ばっかりのブログになりましたが

たっぷりリフレッシュ出来ましたので、明日よりまた頑張りたいと思いますのでよろしくお願い致します


スタイリスト 古市麻美