お店で、待ってるとき、
ずっと携帯さわってるから
それも悲しかった。

大学生で飲食店でバイトしてたとき、
四人家族がそれぞれスマホを触って会話が一切なく、食事がきたら黙々と食べてたのをみて、
あんな悲しい家族にはなりたくないと思った。
実際、うちの家族はそんな感じなんだけど、、
だからこそ、ちゃんとコミュニケーションとる家族が憧れだった。

だから悲しかった、

ずっとキャンプ用品、バイク用品、しらべて。
私なんにも分かんないよ
画面ちょっと触ったら邪魔そうにされた。
あるときは、私のお気に入り見てほしくてちょっと触ったら秒で、もどされた。

飲食店で、ご飯待ってる時間、
いつも寂しかった。。一人ぼっちだった。とりあえずメニューもう1回見てた。
けど、話さない私が悪いね。でも、
スマホのほうがたのしいよね。
スマホ触ってるところ割って話しかけるメンタルないよ、、




「話すっていって話さないし」って怒られたし。
「結局俺に何して欲しいの」とも怒られた、



一緒にいても楽しそうじゃないし、なに考えてるか分かんなくて、嫌になったことがある
みたいなこと言われたのも悲しかった。
そんなこと言わないで欲しかった。
それって自分が、一緒にいて楽しくなかったってことだよね。



最初から好きでも何でもなかったくせに。
私がどれだけ悲しくて、苦しいか。
今もいわれたこと、されたことを思い出して傷ついて悲しくなる。
私のことが嫌いで、平気で傷つけていじめる












私は好きだったから、そういう人には色々してあげたいと、思うから、
あなたにとって私はそういう存在ではなかったことが悲しい、