連絡こなくなって2ヶ月くらい。
ずっと悲しい😞
ずっと涙がでる。

大好きだから連絡きて と思う日、
あんな酷い人はいない、大嫌い と思う日、
私のせいであなたの時間を無駄してごめんなさいと思う日、とかいろいろ

昨日は、「恋しくて寂しい痛み」と、
「自分が傷つけられて悲しい痛み」を、
混同してるんじゃないかとふと思った。

とにかく悲しいことが色々あった
「いつも友達といてもそんなに喋らないの」と言われたこと。
責められてる気持ちになった。

「友達がどういう風に友達とコミュニケーションとってるか見た方がいいよ」と言われたこと。私は欠陥品だね。

何か喋ると、たまに「うるせー」「黙れボケェ」と言われること。冗談、じゃれあいなのは分かるけど、言われて嬉しくないし、悲しい。

「ここ良いところだよ」と行った場所にたいして、「ぜってー行かねぇ」と言われたこと
もう私は喋るのこわいよ。

最初の頃、コミュ障、とよく言われた。
仕事中、仕事のゴタゴタと、あなたの言葉が重なって泣いてしまった。
先輩はそんなことないよ、っていってくれた。

9月末にあったとき、「10月、11月の週末全部予定埋まった」と嬉しそうにいってきた。
私との予定はどこにもなかった。
それまでも1ヶ月に1回しか会ってないし、
それも私から予定聞いてるばっかりだった。
「車の更新終わってから予定いれるつもりだった」なんていってたけど、嘘なのは分かったけど、そんなこといったらまた嫌なこと言われる気がしたからやめた。

一緒にいるときに「バイクのりたい」とTwitterに呟かれた。一番苦しくて辛かった。
しかも目の前で。「無意識だった」って謝ってきたけど、どれだけ私が悲しく、苦しいか。
片道一時間以上かけて、あなたの家にいき、
なんでそんなことされなきゃいけないの。
少しでも私がどういう気持ちになるか想像したことあるのかな。私もその場で、泣きわめけば良かったんだろうけど、我慢してしまった。日が落ちるまでに帰ってあげよう、と思ったり

そのあと、後輩から、「スマブラ対戦してください」ってLINEきて、こっちをニヤリと見て、
ゲームを嬉しそうに始めようとしたから、我慢できずに、帰った。

私の存在って一体何なんだろう
ゴミみたいな扱い

家帰って、全てが悲しくて苦しくて、たまらなかった死にたくて消えたくてたまらなかった。
こんなに人として尊重されなかったことなんて経験ない。
鏡の前通ったとき、ものすごい泣いてる自分の顔が目に入り、とても可哀想だった、
ごめん、こんなに傷つけてごめん、もっと早く気付いて、離れるべきだったごめん、と思った。