今回は東静岡駅近くのエイトさんにいってきました

西洋式リフレクソロジーが、リラックスで、
東洋式は、リフレッシュ!と言われますが、
まさにそんな感じ!

「台湾式足つぼ」=アトラクション😆

とにかくグイグイ!楽しかった!笑


台湾式=木の棒を使うイメージでしたが、
手でグイグイ押してもらいました



くわぁ~イタタタ…
セ「ここは○○の反射区ですねー」
あーそこマズイです…
セ「ここは子宮ですねー」
「冷えがある人はここにでますね😉」

などなど…身体からのSOSを足から教えてもらえます!

台湾式の強めの足つぼは、
交感神経を刺激するようで、
眠りたい人、ゆったりリラックスしたい人には向いてないです😊
セラピストさんもいろいろ話しかけてくれますしね💪
(あの刺激の中、寝れるのだろうか)


他に骨盤矯正付きの揉みほぐし、オイルマッサージもあるようです。
今度、やってみます!!





足つぼは、もしかしたら他のお客さんと
隣あわせになるのかも…😨↓
でもセラピストさん3人だけだから
大丈夫かな…不安