お蕎麦と唐揚げのセットを注文しました。


蕎麦は短く、ボロボロ、、、
どれも4、5cmくらい
4本ぐらいが固まっちゃってるところもあった…
(私がやったほうが上手に茹でれるよ。)

まあ蕎麦に罪はないし、とおもって、
半分は食べたけど…言うべきだったな。
「短すぎない??どうやってんの!?」

あまりにも失礼過ぎる……
あんなんでよくお客さんに出すよな…

お金払ってる自分が悲しくなった。

唐揚げは美味しかった。

それ以外は微妙。
蕎麦は最悪。。

もう二度と行かない。。いい勉強になったと思います。。
セントラルスクエア?アピタ静岡の
ふじの坊 笑膳 さんです。。

フロアの店員さんは優しかった😔