静岡市の松の湯にいってきました。

個室の部屋、カプセルルームもあるので
宿泊も可能見たいですが、今回は日帰りです。

感想としては、とっても好き…😊
施設としては新しくないのですが、
廊下が長かったり、お風呂の天井がすごかったり…旅館みたいな感じも味わえます。

平日にいったのですが、
人も少なく…とても快適。。
(近くに柚木の郷というピカピカで岩盤浴のある施設があるので、若者はそっちに流れてるかも…🤔)



天井がとっても高く、木で組まれているが
とってもすてき。


死海の湯
浮遊体験ができますが、ヒリヒリします。
傷口にはいったら激痛…かと。。
私は死海の湯面白かったですが、年配の方は避けてる気がしました。


サウナは三種類。
テントサウナは、自分でアロマ水をかけるので
温度調節ができて快適!
森林浴のような匂いでとってもリラックスできました。

ごはんはお蕎麦…😲
しっかり冷えてて美味しかった!!
おかわりしようと思ったくらい!


食べ終わり…(すみません😣💦⤵️)




お食事処は空いてて和か。
年齢層たかくて居心地よかったー


また行きます✨