や〜っと新学期が始まった音符

春休みの宿題はとっとと終わらせて

私が仕事なのをいいことに、毎日スマホ、

ゲームだった息子真顔


相変わらず変わり者で、昨日は

「明日クラス替えめっちゃ楽しみ〜にっこり


そして今日は、私よりだいぶ先に帰宅する

から、担任が誰だったかラインしてねと

言ったのに、完全無視ネガティブ

帰ると彼女と通話しながらゲームしてた無気力


「お昼食べたら忘れてた!クラス替えは

また新しい友達も出来たし、2年も楽しみニコニコ

明日から朝も〇〇ちゃんと(彼女)と一緒に

チャリで行くから〜!なんかさ〜〇〇君も

〇〇君も、昨日クラス替えが不安で眠れな

かったんだって!とりまカバンに便りある」


頭に花が咲いてるんじゃないかと思うくらい

ポジティブで、私には理解出来ない真顔

私も不安だったな、クラス替えタラー


今朝、息子を起こしに行ったら寝ぼけた

ポジティブマンが、もう1匹転がってた黒猫



最近のお届け物キラキラ