我が家に初コロナがやってきた泣き笑い

学校で学級閉鎖が出たり、先生達が順番に
かかってて、担任もコロナになった翌日、
息子39度の熱真顔
インフルエンザ、溶連菌以外で熱なんて
出たことない子だから、もうコロナだ無気力

当番医の小児科、鼻をちょっとクリクリって
やって陰性。息子いわく、あれじゃーさ、
鼻の手前の鼻毛触ってるだけ爆笑
かかりつけの小児科でもう一度検査しますね
って、鼻に突っ込まれて10秒待機。
コロナ確定タラー

息子は発熱、頭痛、咳が2日間、今は復活!
息子が発症してから4日目に、私が発症魂
熱はたいしたことないけど、ふくらはぎが
置き場がないくらい痛いのと地味な頭痛が
続き、ただいま3日目悲しい病院は行ってない
けど、間違いなくコロナだなアセアセ
鎮痛剤飲むとその時はよくなるけど、
寒かったり暑かったり、鈍痛が続くネガティブ

最近の当選品キラキラ

キラキラキッコーマン×各スーパー
JCBギフトカード2000円×2




キラキラアサヒ飲料×各スーパー

デロンギアイコナ 2台






キラキラJAスタンド

1000円×2回当たり