学校始まったーニコニコ


夏休みの大量の課題、自由研究以外は

さっさと終わらせ、毎日毎日何してるのかと

思ったら、小さい頃から仲良しの女子と

LINE通話しながら、オンラインSwitch無気力

親同士も仲いいし、昼間親達は仕事で留守に

なるから、ずーっとゲーム三昧だった模様アセアセ


今の子って、男女仲良いのが普通なのかな?

登下校は別の女子と2人だし、男子の友達

とも楽しそうだからいいけど、謎凝視


夏休み、いろんな事があったキラキラ

まずは嬉しい事ニコニコ


星息子のランドセルリメイクが完了飛び出すハート

黒と青のツートンランドセルから、

長財布、キーケースなどに変身キラキラ

すごくいい仕上がりで、大満足ニコニコ




星自由研究で使う野菜を求めに、少し遠く

まで食材集めに行ったら、まだ珍しい赤色の

大和ルージュに出会えた!!



星息子がNHKのニュースに映ったひらめき

とあるものに参加し、息子の学校からは1人

だったから、先生にも褒められたって拍手


残念なこと悲しい


雷雷で、我が家に倒木被害がありまだ県に

相談中ちょっと不満パワコン壊れなくて良かった爆笑

一部破損あるし、補償しなさいよハッ



雷夫、結石で救急車騒動

何度この病気繰り返すのよアセアセ

来週入院して手術病院もうこれ4回目真顔 


来週テストなのに、ピアノに逃げてる息子

大丈夫なのか真顔

いい曲ね〜と猫は爆睡ルンルン