先週はスプラにはまり、手が痛い真顔
そんなことしてるから、旦那と息子が
行きたがってた昆虫展忘れてたアセアセ
もう終了になるってことで、
昨日行って来ました車



ミュージアムパーク茨城には初めて

行ったけど、なかなか見応えのある

博物館でしたちょうちょ



すぐ近くの千葉県も寄り道ニコニコ

関宿城博物館、展望室から富士山も

見えるらしいですが、曇っていたので

富士山もスカイツリーも見えません悲しい



雨が降ってきて、隠れてる猫ちゃん

可愛かった飛び出すハート



猫といえば、我が家の猫も息子作の

キャットハウスによく隠れてます猫



いないと思ったら、窓際で昼寝無気力




最近の当選品ですにっこり

キラキラヤオコー×クレシア

小6息子、レゴ部屋が多すぎて

もういらないかと思ったら、まだ

ヨッシャーと言い派手にやってます泣き笑い



キラキラモンテリーズ  クオカ2000円分



キラキラツルヤ×キリン  生茶1ケース



キラキラ綾鷹