今日は丑の日だとは知らず、昨日

社長と鰻食べて来ちゃいました泣き笑い



有名な鰻屋さんだけど、お昼は

鰻重一択しかなくて4500円凝視

ご馳走になったけど、高い割にある程度

焼いてあって、焼き直した鰻感が...


今日はせっかく仕事休んだのに

学校のプールが雨で中止になり、

宿題も全部終わった拍手らしいので

たまにはカフェにでも行こーっと

息子に言ってみましたニコニコ


甘い物が嫌いな息子に

「ケーキとかパフェは嫌だけど

サンドウィッチとかならいいよ。

店内が甘いにおいの店もやだ」

と釘をさされました知らんぷり




甘い香りなんて最高だけどなニコニコ

でも美味かったし、いい日でしたスター