さるくん


彼も本気で愛してくれている。


もちろん奥さんのことが大切。


奥さんのことも愛している。


それはわたしも同じ。   


夫を愛している。


違うとしたら、夫とはセックスレス。


さるくんは奥さんと月に数回しているってわざわざカミングアウトしてくれた。


この前夫に少し触れてみたけど、


なにもなかった。


一度お腹の調子がイマイチなときに、

理由言わず拒否したことが原因。


数年前から身体の関係はなくなりました。


その頃は性欲がなかったので、

楽でいいとだけ思っていたら…


ツイン彼に出会って性に目覚めて、  


そのあと何人と関係を持ったか💦


全員顔が知っている人とだけ。


1回きりっていうのが案外なく、


2回目3回目と求められる。


夫と離婚したい訳でも無く、


都合いい女だから。


でもそうでもなく、


本気で好きになられることも多かった。


わたしは、ツイン彼とさるくんのことをいま愛している。


正反対のふたり。


わたしは、愛の言葉を沢山浴びたい。


さるくんはとにかくわたしとベタベタしたい。


穏やかで、少しずつ私も好きになってきた。


毎日会っても飽きず、してもしても感じる。


ツイン彼の時とおなじ。


子宮が彼を求めている。


きゅーってなる。


すぐに濡れて、するすると入っちゃう。


感じやすいので、


男性たちはみんなイク。


さるくんが


もっと早く出会ってたら、一緒になりたかった


と。


わたしは、嬉しくないセリフ。


当たり前だし、わかっていたけど、


奥さんが1番。


という事実を叩きつけられてる感じ。


でも、いいの。


さるくん、アイシテル。


今すぐキスをして