ツイン彼と会って身体を重ねた


さるくんのことが頭をよぎる


俺と旦那さん以外とは浮気しちゃダメ


と言われたから


ツイン彼との時間はやっぱりとてつもなく好き


お互い依存しあってた頃が懐かしい


ツインレイなのであれば統合の時期なんだと思う


彼はもう奥さんとはできない。と。

家族になってしまったらしい。


可愛いと思うのはわたし。

えっちしたいと思うのはわたしだけ。


嘘には思えない顔して言ってきた。


キュン。


身体を重ねて、彼は直ぐにいった。


浴衣を着てたわたしの浴衣を中途半端に脱がせたまま。


いやらしい格好をさせられて、


立ち姿勢ですぐにいって口の中に。


次はわたしがひとりでしているところを見たい。


そう言われた。


道具色々買ってきて使ってるところを見たいと。


もうっえっちなんだから。


彼とバイバイしてすぐに、


さるくんから来てたメッセージに返信


さびしかった


すぐに言葉で癒してあげる


私のことが好きで好きで好きでたまらないんだって。


わたしは、2人のことが好き


それにしてもわたしの性欲がおさまらない


いまもまたもうしたい