きょうね、えっちしてて、


泣いちゃった。


さるくんの愛が深くて、こんなに感じることあるの?っていうくらい感じたの。


挿入の時点でツイン彼とは違う気持ちの良さ。


信じられないほど感じちゃいました。


いまは、このふたりだけ。


ほかの彼たちは、キスも乱暴で、えっちも雑。


女性は、大切にしてくれると愛を感じる。


ツイン彼は、構いすぎると嫌みたいだから、


時折だけ連絡する。


さるくんは、べったりしたい人。


わたしもベッタリはすき。


ずっとベタベタ、いっしょいるときはずっとキスして、からんでる。


ツイン彼は、程よい距離感でわたしのことを愛しているみたい。


やだ、今日のこと思い出したらまた感じてきちゃった。