ツイン彼とその他何人かと飲んだ。


ツイン彼はそそくさと帰った。

忙しいのです。

会えただけでいいはずなのにどこか寂しい。


とか言いつつ、その他メンバーと2軒目へ。


いつも飲んでて、時折キスだけをする仲良しの男性も実はいたのです。

(ツイン彼はそのことを知らない)


いつものごとく帰る方向が同じだから一緒に帰る。


私の方が先に到着する。


バイバイしようとしたらキス。


路地裏で激しいキス。


それ以上はだめだよ


と言いながらもキスが止まらない。


でも、ちゃんとバイバイ。


奥さんにバレかけたみたいで慎重にしてたくせにキスするんだ(笑)


猿くんとはさらにラブラブ。

昨夜はLINEのやりとりで感じちゃったみたい。

彼は本当に癒し。

愛されてる。

私の感情が満たされていく