猿くんとは、愛の言葉をたくさん交わし合い、抱きついて、キスをして、ベタベタ。


彼はわたしに夢中みたいです。


わたしもベタベタしたいので、


わたしの欲求を満たしてくれる。


えっちもだんだん相性合ってきたのか、イかせてくれるし、とにかくいれてても気持ちがいい。


そして、ちゃんといくタイミングをコントロールできる人。


急いでる時は早くいけるし、じらしてもくれる。


ずーーーっと抱きしめて寝てくれる。


その日の夜、ツイン彼から電話。


何時間も電話で話し、きったあと


大好きだよ。


と。


彼の一言は破壊力がすごい。


普段愛の言葉なんて伝えてくれる人では無いのに…


わたしをそばに置いておきたいんだ。

大切に思ってくれてるんだ。

ふざけ方も価値観も話も合うのでツインレイなんだと思う。


サイレント期間も終わりわ、いまものすごくいい関係


たぶん死ぬまでこの関係が壊れることは無いと自信がある。


とか言いながらも、

今気になってる年上のぞうさん

この人はダメ。

ときめいて仕方ない。

憧れてるだけなのかもしれないけど、

2人で時間を過ごしてみたい。

結婚はいまはしてなさそうだけど、恋人いるのかな。


メガネくんは、会うのやめようかな。