ナーにしてんだか。


猿くんとの時間は不思議と穏やかで楽しい。


お酒飲まないからわたしだけ。


酔っ払うよね。


車に戻って( *´(`*    )チュッ♡


止まらなくなって、ホテルいく?


と。


彼のを舐めてあげて、気持ちよくさせてあげて、

わたしへの前戯はほぼなし(笑)で挿入。


キスだけでもすぐに濡れちゃうから


いつでも入るんだけどねてへぺろ


猿くんが少し触ってくれるけど、やっぱりイケナイ(笑)


でもまぁかなり濡れてるから?彼は大満足で、バックで早々いく。


かけられるのが好き。


いったあともまだ大きいから、


また挿入。


わたしは、すぐ感じる。


すごく奥まで入れてくれるから、


ぐぅんって感じるの。


胸が大きくないのがコンプレックス。


子供産んでからさらに形も悪くなっちゃった。


それでも、してくれて嬉しい。


終わってからぴとって添い寝。


はっと目覚めて、帰らなくちゃ!と!


着替えてる時にまた触ってくるから、


パンツがビショビショ。


また挿入。


帰れないでしょー。


最高に気持ちがいい。


大好き。


って言ってくれるけど、どこが好きなんだろ。


話は盛り上がるし、似てるところもたくさんあるからそういうところかな。


大好き。


私もそんな気持ちになる。


顔はメガネくんがタイプなんだけど、

えっちしてもなかなかいけないから私が満足しない。


あーツイン彼に会いたいな。したいな。