数年前長年友達だった彼となぜかぐっと距離が近くなり、


毎日とにかくLINEのやり取りが止まらず夜中までやり取りは続いた。


ずっとガマンしてたけど、


2人で飲みに行ったら、もうだめだった。


気持ちがお互い高まり、彼からキスをしてきた。


もう止められない。


家族ぐるみの関係だったので、絶対に踏み込んだらダメな関係だった。


信じられないくらい会いたくて会いたくて、


彼も同じ気持ちで、


時間を作って暇さえあれば会っていた。


そのうち彼のヤキモチが始まり、


彼はそれに耐えられなくなり、


私から距離を取ろうとしてきた。


今度は私が彼への執着が始まった。


何をしてても彼のことが気になり、


奥さんのことも気になり、


不機嫌になり、彼を困らせた。


彼はそんな私からますます離れていった。


それでも時折時間を作って会ってはくれていた。


つかず離れずの関係。

お互いがお互いを気にしつつ…

物理的に仕事が忙しくなったことも理由。


ちょこちょこわたしは他の男性とも会ってたけど、彼以上の人はいなく、ただ心の隙間を埋めていた。


今年になって、


不思議と急に彼のことが気にならなくなった。


2ヶ月間何も連絡しなかった。


そろそろいいかな?と連絡してみたら、


待ってましたと言わんばかりの即レスで、


会おうと。


数週間後に久しぶりに会ったら、


今までにない優しさで😭有り得ないくらい愛を感じた。


わたしは、彼がツインレイだと思った。


ありえないシンクロもたくさん起きた。


それでもわたしは彼に執着しないように、


バランスをとるために、


いま5人くらい私の傍には男性がいる。


ツイン彼の他に、2人が私に本気。


もちろん既婚者。


ツイン彼だけは私にとってもちろん特別。


すべてがあう。


心も身体もテンポも考え方も愛してくれる方法も。


他のふたりは私の心を隙間を埋めるため。


嫌いでは無いし好きだけど、


大好きでは無い。


最低だと自覚してます。