飲み会。


いつも隣でベタベタだけする友達がいる。


気が合うひと。クマさんみたいなの。


手を繋いで見つめ合う。


そんな顔して見ないで、


可愛いから。


だめだよ。見ないで。


と。言われた。


帰り道歩いてて、2人ともフラフラ。


とうとうキスをした。


止まらなくなる。


だめだよ。


とお互い一旦は止まる。


でもキスが止まらない。


道の隙間を見つけて、


舌を絡ませて、激しいキス。


自宅のそばだから今考えたら危険すぎ。



したくなっちゃった。


って言ったら


して。


と言われたので、


優しく舐めてあげた。




5分もせず、彼は、いった。



記憶がほぼなくなってた。


自宅に何とかお互いそれぞれ帰宅して朝を迎えた。



きっと彼も青ざめてたと思うし、


私も青ざめた。



記憶がおぼろで、あんなところで…



記憶を何とか思い出したけどところどころ忘れてる。



酔っ払っちゃったね



とお互いLINE送りあった




彼のことは友達として大好き


お酒飲むと触れたくなる。


恋愛とも違うけど、周りからわたしたちはいつもからかわれる。


猿顔くんが今度そこに仲間入りする。


 クマさんʕ•ᴥ•ʔvs猿顔くんʕ̡̢̡ʘ̅͟͜͡ʘ̲̅ʔ̢̡̢


そこにもしメガネくんも参加するようになったらガーン


どうなっちゃうんだろ。