ツイン彼と会う日がずっと先になった


がっかりして、悲しい気持ちになってる私がいる。



ツイン彼とは、とにかく似てる。


電話がかかってきた。


電話に出て、


声を聴いただけで震えるくらいウキウキラブ


   会う日を延期してくれる?


一瞬でショボーン


声に出さないようにして、明るくいいよーと。


私が落ち込んでるの、きっとわかってる。


次の日にちも決めてくれた。


仕事が忙しいんだから仕方ない。


執着しないように、違うことを考えよう。


せっかく彼といい関係になれてる。


わがままはダメ。


聞き分けのいい女でいるんだ。



よし明日は飲み会だし。


飲もう。


だれにくっつこう。


ツイン彼に会えないのがこんなに淋しいなんて。


私ってホント調子いい女。


猿顔の彼にも嫌われないようツンデレでいよう。


連絡をマメにしない。


放置くらいが男性は気になる。