ツインレイの彼との身体の相性が良すぎるのです。


たまらない。


たまらなーーーい。


書きながら思い出してだめっニコニコ


身体を重ねた瞬間からなのです。


気持ちがいいのが…


だんだんでもなく、


重ねた瞬間…絶頂…溶けるようなそんな感覚。


向こうも初めての感覚だそう。


全身で感じて、2人で宇宙に行ってしまっている。


パラレルワールドなのかな?


時空がおかしい。


時も止まっているかと思いきや、


急激に進んでいる。


40代で、こんな不思議な感覚を味わうとは思っていなかった。


とっーーてもわたしは愛されている。


もちろん


わたしもとーーーーっても愛してる。


身体中を優しく愛してくれるから。


それでいて力強くて、


キュンキュンしちゃいますラブ


※このブログは、あくまでも私個人の記録として活用しているので、よろしくお願いします。