昨年の7月にこの関係が始まってから、


ほぼ毎日時間を作って会っています。


生活圏が近いため、すぐに会える場所にお互いがいるのは、ありがたいのです。


でも、困ったことに、


わたしは、一日でも会えないとさみしさのあまり変な行動に出てしまいます。


 会うのは週一にしよう。


 会わなくても平気になった。


本当はさみしいくせに…


彼に、逢いたい、さみしい、と言わせたくて。


でも、彼は、


わかった。


と言うのです。


なんでそんなことを急に言うの?


と、わたしの様子が何かおかしいのはわかるみたいですが、


私が言って欲しい言葉は言ってくれない。


さみしさのあまり、別れたくなり、離れたくなり、よく分からないことばかり言ってしまうのです。


普段自己嫌悪になんて落ちたことありませんが、


彼との話になると自己嫌悪に陥ります。


会っている時はこれ以上ない幸せなのですが、


離れることを考えると、


どん底な気持ちになるのです。


ツインレイって言葉で片付けたくはありませんが、これがツインレイの宿命なのでしょうか。


好きじゃなくなりたい。


やめたい。


いっそ別れたい。


今日は1日会えない日なので、自暴自棄になっています。


涙ってこんなに簡単に出てくるんですね。