はじめまして。


今日からツインレイの彼との記録をこちらに記載していこうと思います。


誰にも言えなくて苦しい。


同じような境遇の方がいるのかもしれない。


吐き出す場が欲しい。


そう思っている方がいるかな?


と勇気をだしてブログを始めました。


今日は少しだけツインレイの彼との出会いについて。


彼との出会いは今から六年前。


とあるセミナーで知り合いました。


知り合ってすぐに、意気投合し、たまに飲みに行くような間柄となりました。


とにかく気が合う人だなぁと。


タイプでもなく、会うといつもふざけてばかり。


友達以上の気持ちは全くなかったのに…


ところが、昨年その彼と突然恋愛関係に発展しました。


恋愛関係に発展したとたん、


ツインレイだとわかるのに、時間はかかりませんでした。


お互い40代で、家庭があります。


誰にも言えない秘密の関係が始まってしまったのです。


これをここに書くだけでもとても緊張しています。


また続きを書きますね。


これからどうぞよろしくお願いします。