ももたん参上飛び出すハート







いつもは【ももりん参上】


だけど今回は《ももたん参上》にしてみた






出雲ゆきちゃん っていう子がね


よく「ねーこたーん」


って言ってるの🐱


名前のうしろに


○○たん


ってするのかわいーなと思って


ももりんからももたんに


変えてみた口笛飛び出すハート口笛飛び出すハート


最近は【ももたん】っていうあだ名が


結構気に入ってる\♪♪/








10月にこれしたい







最近どんどん涼しくなっていくね


秋を感じるよ🎃🍁🍄🌰


みんなにとって秋は


どんなイメージなのかな?



秋ってエモい気分になるんだよね🍁💕︎


風が色んな事を思い出させてくれるの💭💭


中学2~3年くらいの秋がももにとって


いちばん楽しかったかもしれない(ง•ω•)ว♪




なんとなく楽しかった記憶はあるんだけど


何がどんな風に楽しかったとか


全く覚えてないんだよね真顔









はにゃ??




矛盾が生じたので

お話を変えましょうか

 







ルンルン音符ルンルン音符ルンルン音符ルンルン音符ルンルン音符ルンルン
 








#10月にこれしたい





10月に限らずだけど

頑張りたいな〜って

思うことが色々あるよ







SNS発信をがんばりたい



X(旧Twitter)   1日10回以上

TikTok   毎日投稿 1日1本

アメブロ   月1回以上  毎月第2水曜日


アップこれ頑張ってる現状



今 より もっと 更新 頻度 増やして

みんな が もっと もも の こと を 知って

どんどん 興味 を 持って 好きに なって

そんな 妄想 してます キョロキョロキョロキョロ











最近学生組のミクチャとか


青宮ちゃん個人のミクチャが


動き始めてきて


もももミクチャやりたいな〜って


思ってるえーえーえーえーえー





やるからには全力で




精神で最近生きてるから


すぐには始められないけど


実は準備コソコソやってるよ🤫💖




まずはアプリについてよーく調べて


仕組みとか成功に導く方法を理解して


最新の某🍎‪📱を買って〜


スマホのスタンドとか?


ライトついてるやつ!!


リングライトって、言うんだっけな?


それを準備して〜🔦


配信で着る服を探したり🎩👗💞



メイクの種類を研究したり👀💄



会話の研究とか🗣💬



配信のスケジュールとか🗓



なんか他にもいろいろあるんだけど


今進めれそうなことを色々考えてるの㊙️🤐



考えると言うより…企んでいる??


と表現するのが良いのだろうか?



こそこそとがんばってますにっこり


















美しさとは




10月になってからももは

今まで以上に美しさを

意識するように

なった気がするの




使う化粧品とかを

自分に合うのを追求したり

流行を採り入れたり

筋トレ ストレッチ ランニング 瞑想 とか




ひたすら外見を磨く努力してる(๑⃙⃘❛-❛๑⃙⃘)





どれだけ中身が素敵でも

初対面で選ばれるのは

見た目だけな気がするの





初対面に限らずとも

もし同じくらい性格がいい人がいて

片方だけビジュ良かったら

ビジュいい方を選びたくならない?








人間の心理とかそのへん


全然詳しくないから分かんないけど


ビジュ磨いて損することは


あんまりないと思ってる凝視









お久しぶりに会う人たちにね
 



綺麗になった?  とか

大人っぽくなったね!  とか

前と雰囲気が変わってるね!   って




言われるとなんだかハッピーになる








不思議だね








でも共に過ごす時間が長くなると


ビジュよりも中身が


大事になってくるんだよねきっと


見た目は簡単に飽きちゃうけど


中身が良い人はずっと


磁石よりも強い力で


人を惹きつけるんだろうな



ももも中身で人を



惹きつけられるように



なりたいな



なんのためにがんばるのか…??




ももの今の目標は




月2~4回のライブで毎回100人
呼べるようになること!



それに向かって


もものことを応援してくれる人を



たくさん増やすためにがんばるの

























最近嬉しかったこと紹介するね口笛口笛








それはねやるべき事が


増えたこと٩( 🔥ω🔥 )و










今まで任されていなかったことが


任されるようになったこと










例えばセトリの制作とか






セトリをつくるってことは



そのイベントに対しての



情熱とか愛だとかを



みんなの分背負ってるってことでしょ





とってもとっても重大な役目だと思うの




当然信頼してない人には任せられないし





誰に任せるか慎重に選ばないとだよね





それでももが選ばれたことが嬉しい





1人じゃ難しいことばっかりだけどね




誰かの期待とか想いが



ももを明るくしてくれる!!





みんなの応援にほんとに感謝なのですおねがい




































えー本日のまとめえー

①ももは月2~4回のライブで毎回100人呼べるようになるを目標にしている

②目標達成のためにSNS発信や美容に力を入れている

③みんながもっと応援したいなって思うような素敵な心の持ち主になりたい

④最近重要な役目を任されることが増えて嬉しい

⑤10月だけじゃ収まりきらなかった(今回のテーマは #10月にこれしたい だったんだけどね🤫)














次回の定期更新日は

11月8日 水曜日  の予定✨️



お楽しみに!!























































ここまで見てくれてありがとう!

おやすみでちゅ。🐑💤💭














Twitter @asp_amamomo

TikTok @asp_sparkyshadow 

SparkyShadow ホームページ 




 

他の投稿ネタを確認する