こんにちは〜!もしくはこんばんは〜!



出雲ゆきです!



以後お見知り置きを〜😉😉





さてさて、





明日は待ちに待ったBBQだー!!







知ってる人は知ってるかもしれないけど






自分は食べるの大大大好きだから今か今かと待っていたよ🥹🥹







みんなで食べるお肉は絶対美味しいだろうな〜🤤🍖







他のアイドルの方たちもいるから、少しでも関われたらいいな〜とか、、思ってるよ!!







人と喋るの苦手だから他のアイドルさんともみんなとも上手く喋れるか分からないけど






たっくさんお喋りしてくれると嬉しいな〜😆💗








そして今回は岡崎だねルンルンキラキラ





去年は岐阜だったんだね🤔!!



先輩から聞いたよん!



今年も遠いけど来てくれる!!って人がたくさんいてすごくすごく嬉しいな〜🥹🥹






そしてハイエースの送迎もレアだよ!!





自分はハイエースって響きがなんか好き照れグリーンハーツ



初めて乗った時、こんな感じなんだ、、!!




って感動した✨️




ハイエース楽しんでねん🚗³₃

















先輩達より文章量が少ないのは大目に見てね赤ちゃんぴえん





文章力が無いんです泣くうさぎ









頑張ってブログ慣れて読みやすくできるように頑張るねん💪🏻💪🏻






明日いっぱい食べるぞー!えいえいおー٩( 'ω' )و