ももりん参上飛び出すハート






レッスン生ちゃん達と

過ごしている時間

幸せだな〜




私の幸せな時間

 

 

 

最近レッスン生ちゃんが公開されましたね!


一緒に活動する仲間が増えて


とてもとても嬉しいのです🌟


みんなに沢山応援して欲しいので


もも先輩が2人のことを紹介しちゃいます🍑







まず、契約済みのレッスン生!


💜出雲ゆき💜 


出雲(いずも)ゆきちゃん!!


苗字かっこいいよね✨️


ももりんは《ゆっちゃん》って呼んでるよ〜




歌、ダンス、ゲームが好きな高校1年生!!    


ん??高校1年生!?


ももりんと同じじゃないか!!


って思いました???????🍑




そうです!!そうなんです!!!


実は学校が同じなんですチュー


ももりんが


今年の4月!!入学したばっかの時


けいさんと


[ASP新メンバー欲しいよね]


[若い子集めて活動頑張りたいよね]


的な内容のお話をしてて


ももが学校の子に声掛けまくって


アイドルやりたい!!って


言ってくれたのがゆっちゃんでした💜✨️




 ASPのみんな+ゆっちゃんで


ご飯食べに行ったことがあるんだけどね


ゆっちゃんめちゃ食べるの!!


つくし先輩も、ももりんも、


まあまあ食べる方ではあるけど


ゆっちゃんもかなり強者だった🍽𓈒𓂂𓏸


食べ物の中でもお寿司が好きらしいです!🍣


わかる!!ももも!!お寿司好き!!




ゆっちゃんは、かっこいい系かな??


イケメンっぽーい、って雰囲気!!


髪の毛が長い(つくし先輩よりは短い)子だけど


クールだな〜って思います😎


三つ編みっていうのかな?


髪の毛の一部を編んでるやつが


とてもとてもお似合いだと思います!!




ももと同い年だけど性格とか


雰囲気とか全然違う!


絶対的安心感と安定感ありって感じかな?


ハチャメチャももりんと


落ち着いたゆっちゃん


見てると結構楽しいかも〜!!


応援よろしくお願いしますニコニコ







さあ!そして!続きまして〜!!



はいどーーーーーん!!



💙青宮結奈💙

ちゃん!!


あだ名、的なのは今のところ


ないけど、フルネームで呼びやすい!


特に苗字!!すごく呼びやすい!!


あおみや〜 とか あおみやゆいな〜 


みたいな感じで呼ぶのが好きです口笛





なんとなんとなんと!


この子は!!


中学2年生でございます!!!!


ももより若い子が現れたぞ!!!!!


懐かしいな〜!!


ももが初めてASP来たのも中2でしたキョロキョロ



青宮と一緒にいると


若さを分けて貰える気がするよ


ももりんもまだまだ若い……


ピチピチだけどね!???🐟



なんか、、昔のももりんに、、



似てるぞ!!!!


って思う時がたまにあります


この子はきっと、ももりんと同じ


かまちょ系かもしれない……??


公式プロフィールに


おすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサス


趣味
歌うこと、寝ること
特技
沢山寝れます
おすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサス



って書いてあるの!!

個人的に超絶ツボでした拍手拍手

沢山寝て沢山成長してくださいな🌟




この子は!!


とーーーーーーっても


とっても人懐っこい子だと思います!!



出雲ゆきちゃんとよく

イチャイチャラブラブしておりますよ👀

なんかね

ずっとおてて繋いでる

マブの領域を超えてるんよきっと

話しかけたら楽しそうに

こたえてくれるとおもうよ!!




あたたかく見守ってくださいな愛




初めて会った時はね

FATEの近くだったんだよ




ももが出雲ゆきを迎えに

栄駅まで行こうとしてたら

偶然!!道端で!青宮に出会った!!


丁度その日は面接の日だったんだよね


FATEに向かってる途中の青宮ちゃんに


偶然出会って、、


「もしかして…!?」


って感じで話しかけたら本人だった!!


(面接前は顔写真しか見たことない)




そのときにね〜!!


『ももちゃん推しです』


って言われたの〜!!


あらやだ

嬉しいこと言ってくれるじゃない

🍑(⑉• •⑉)💓惚れたねほの字だね〜  (笑)


SparkyShadow に興味を持ってくれて



面接に来てくれて



うれしいっすねーーーーーーーー!!ニヤリニヤリ



JKブランドに引けを取らないJCブランドを



大活躍させてほしいな〜💙‪🫶🏻️








SparkyShadow 

5期生(仮)

応援よろしくね


















ここまで読んでくれてありがと〜!



レッスン生ちゃん達のこと



少しは詳しくなったかな??



みんなで仲良く活動がんばろおおお!!



おーーーーーーー!!!!!!!







 









レッスン生2人のSNSはこちら⬇️



💜出雲ゆき💜

@asp_yuki


💙青宮結奈💙

 @asp_yuina













🍑X 旧Twitter @asp_amamomo


TikTok @asp_sparkyshadow 

SparkyShadow ホームページ