こんばんは

白瀬りぶです!



遅くなりましたが、御報告✨






私、白瀬りぶ。



昨年のクリスマス(12/25)ついに、、





初ソロミニアルバム《笑顔の闘い》 の発売(引き換え)開始致しました‼️


ウレシ〜〜〜〜ッ




3曲入りで全て作詞をさせていただいたので


せっかくだしここで少し内容に触れていきたいと思います!









❶別に恋が出来なくなった訳じゃない


この曲はタイトルでお察しの方もいらっしゃるとは思いますが失恋ソング、そして"バラード"となっています!!


男の子目線で恋人と別れてすぐの強がっている部分と脆くなっている部分の心情の揺れている所を表現しています。


ちなみにメンバーやスタッフさんはみんな「別恋(べつこい)」っ呼んでくれてます☺️






❷幸せなほう


この曲は"ミドル"の曲となっていて、柔らかい曲調ではあるんですが


歌詞的には女の子目線で恋人と別れてから少し時間を置いたタイミング。

心のどこかで未練はあるけど気持ちを押し殺しているような切なさを表現しています。




そして、今紹介した❶と❷は歌詞中に《Tシャツ》というワードが共に出てきます。


2曲を通して、想いあっていてもどうにもならないもどかしさも感じて頂けたらと思います。





❸笑顔の闘い


昨年の中部国際空港のセントレアホールで行った #ASPFES で初披露させて頂き、先日YouTube #つくちゃんねる でMVもUPさせていただきました!!


●笑顔の闘いmusic videoはこちら!

                  ▼▼▼

白瀬りぶ『笑顔の闘い』music video#つくちゃんねる #白瀬りぶ #SparkyShadow2021年12月25日発売の白瀬りぶ 1st Single「笑顔の闘い / 別に恋ができなくなった訳じゃない / 幸せなほう」から「笑顔の闘い」のMusic videoです。=======================ついに!1人1人の応援の気持ちが1st...リンクyoutu.be




この曲は1番初めに作った曲で、他2曲とは少し違いほとんどが私の経験を元に作らせて頂いた楽曲となっています!



生活の中で「辛いな〜」「しんどいな〜」って思うこと絶対皆さんそれぞれあると思います。



そんな時、この曲が少しでも皆さんの応援や癒しになればと思い作らせて頂きました🔥








そしてそして、、これみて👀✨


▼▼▼


場所:名古屋栄 LIVE&BAR SPACE FATE



初のソロポスターも作って頂いたの〜〜🕺


これから色んなところにポスターを貼りに行きますよ!!








たくさんの方に知ってもらって、たくさんの方に笑顔になってもらえるようにまだまだな私ですがこれからも頑張って行くので



これからもよろしくお願いします🥰


🍋🍋🍋🍋🍋🍋🍋🍋🍋🍋🍋🍋🍋🍋🍋

〔LIVE情報・HP〕

Sparky Shadowリンクartist-support-planning.com






最後まで読んでくださりありがとうございます!