おこんにちは!

倉田すずデスグリーンハーツ









8/28からSparky Shadowカフェ企画を開催させて頂いておりますルンルン




9/3はアニメカフェで、コスプレをしました!!

メンバーそれぞれ違うコスプレをしたんですょ〜





つくしさん

涼宮ハルヒの憂鬱(1話)コスプレ



りぶ

魔法少女まどか☆マギカのマミさんコスプレ



倉田

マクロスF シェリル・ノーム 射手座コスプレ





をさせて頂きましたキラキラ







「こんなサービス…滅多にしないんだからね」










マクロスF 第一話 クロース・エンカウンター登場


別名:銀河の妖精

誕生日:11/23

年齢:公称17歳

身長:169cm

出身地:マクロス・ギャラクシー船団








169cmって、、、

19cmも違うじゃーーーーない!!




倉田150cm

シェリル169cm





小さいシェリル笑い泣き







まあ、年齢は倉田も公称17ちゃい。えーだもん









コスプレ、似合ってましたか〜?笑

個人的にりぶもつくしさんもどっちも似合ってたと思う照れ照れ照れ


つくしさんは髪が長いから地毛でいけたのがすごいっ!よくハレ晴れユカイ歌ってるから想像がすぐつきましたキラキラ


りぶは金髪のロングヘヤーすごく似合ってたラブ小顔だし、ロングも意外と似合うんやな〜って思ったおねがいキラキラ










アニメはあまりしらないのですが

この3人のキャラの名前はギリわかるっ!



涼宮ハルヒは小学校のときの友達が好きで、フィギュアもたくさん持ってたんです!それで知りましたルンルン

ショートヘアのイメージだったけど、まさかの1話はロングだったなんて初知りびっくりハッ


詳しくは知らないけど、よく人差し指を前に出してポーズしてるイメージ笑い泣き



魔法少女まどか☆マギカは10年前ぐらいに車にまどマギの絵を貼ってた人がいたのを覚えてます。

バスに乗ってて、たまたま隣にいたのが、その痛車


それで、このキャラ可愛いラブってなってすぐ調べた記憶笑い泣き



シェリルさんは、3年前にスパーキーで「娘娘スペシャルメドレー特盛」を歌ったことがあるんですょ〜

そこで、「なんだこの素晴らしい曲たちは!?」ってそこで初めて知って、歌からマクロスの世界に入りましたっ


射手座星星







ライブ配信してるときに、一発でみなさん名前を当ててて、嬉しかったです爆笑キラキラ


なりきれてたのか、有名だから知ってるのか




圧倒的に後者やなニヤリニヤリニヤリ











またにはこういうコスプレもいいですね〜ルンルンルンルン

こんどはどんなコスプレしようかなぁ〜









あっでも、サンタ、ナース、メイド服などたくさんコスプレします照れキラキラ



予約はSparky Shadowホームページから!!

Sparky Shadowリンクartist-support-planning.com






カフェイベント追加されました!

土日は16:00〜20:00

平日は17:00〜20:00



最初は可愛らしいコスプレ〜だったけど、だんだん面白い方向にいってますね笑い泣きでも、楽しそうだからノープロブレムニヤリ










最後まで見てくださり

ありがとうございましたおねがい


ばぁーいキラキラ