おこんにちは〜!

倉田すずですルンルン











嬉しいお知らせ!!





10/2に

倉田すずバースデーイベント'21



を開催させて頂きます!!













今年もバースデーイベントを開催できて嬉しいですラブラブラブ








思い返せば

4回目のバースデーイベント(らしい)











Sparky Shadowに来て初めての生誕祭!!18歳

雑誌風のPOPにしたくって、LINE cameraで頑張って作ってたなぁ



頭の花はなんで付けたのかは謎だけど笑












10代最後のバースデーイベント!!19歳

このPOPも雑誌っぽいね〜笑




中学校1年生の時から、6年間バイオリンを習ってまして、、、(たいして習ってない)マイバイオリンも持ってたから1、2曲披露しよう!!って思ったけど、思ったより緊張してチューニングがちゃんとなってなかった覚えがある笑



真剣な倉田







これは去年!!二十歳のバースデーイベント





二十歳迎えるし、せっかくなら着物着たいなって思って、早着替えした記憶がある!!


お母さんの着物を借りました下矢印












今年はニヤリニヤリニヤリ
2021.10.2に開催させて頂きますおねがい



21歳になります(大声)




えぇ、もう21歳か、、、

ついこないだまで二十歳だ〜!って思ってたのに


1年過ぎるのほんと、早いですね〜




今年は、どんなことして来てくれるみんなを楽しませよかなぁグラサングラサンハハッ






キラキラ今年のバースデーイベントにATTENTIONキラキラ



右半分に注目ください



誰もが一度は見たことあるであろう

そう、トランプカードトランプハートトランプクローバートランプダイヤトランプスペード




今年のバースデーイベントはトランプカードを使って何かをしますキラキラ笑笑







毎年ソロ枠を作ってるんですが、

いままでは、ハロプロやモー娘。ばかり歌ってたけど



今年は新たなチャレンジ曲をやろうかなと考えてます!!






🗓2021.10.02 Sat

📍LIVE&BAR SPACE FATE

⏰1部 13:00Open / 13:30Start

     2部 16:00Open / 16:30Start

🎟¥3000 (1D付き)



詳細や予約はSparky Shadowホームページまで

Sparky Shadowリンクartist-support-planning.com

コロナウイルス感染拡大防止の為、各部15名様限定とさせて頂きます。また、2部構成ですが、どちらか片方のみの予約をお願い致します。











雨が続いたり、してなんだかんだ最近みんなに会えてないねショボーン



今月28日から

Sparky Shadow企画カフェを開催してますルンルン



このPOPに書かれているスケジュールのと!

新たに9/3、9/4、9/5もカフェイベントを開催します〜照れルンルン




卵焼きでさえ上手に作れない

料理長倉田が頑張って美味しく作ります笑い泣き




お時間ある方は遊びにきてくれると嬉しいなおねがい




予約はこちらから

Sparky Shadowリンクartist-support-planning.com







ばぁーいバイバイ