おこんにちは〜!

倉田すず デスグラサン











8/28からLIVE&BAR SPACE FATEにて

Sparky Shadowカフェ企画を開催させて頂いておりまーす!!





ただの、カフェではなく、、

毎日違うタイトル、ご飯、衣装、内装、、




マンボウくんがそのカフェの様子に合わせた格好になるのです(強制的に笑)







名前:マンボウくん(りぶ作)







なぜマンボウかというと



いっっちばん最初にタイトルとして上がってたのが

蔓延防止からとった"マンボウ"→マンボウカフェ




そしたら、りぶの頭の中が"海"とか"魚"

しまいには"FATEの中マンボウだらけにしたい"

って言ったんです



マンボウは作ろう!でも、せっかく毎日やるなら衣装とかご飯とか変えたら面白くない??って提案があり、







衣装で揃えれるものないかな?

制服とかメイド服とか、色々探したり集めたりした結果!このようなスケジュールになりました拍手拍手拍手





個人的に面白そうなのが


31日のサマースクール 制服でサンドイッチとか

青春ルンルンって感じがします笑


9/8のASP幼稚園の先生は

メンバーが先生で、来てくれたみなさんが幼稚園児です!!!!!!!!!!

チューリップの名札も来てくれた方にはプレゼントします〜


手作り満載だけど…ハートブレイクご愛嬌ということで…笑







発表されてない日にちに関してはまた改めて

Twitterの方でツイートしますキラキラ











初日に来て頂いた方は楽しんでくれたかな〜?

浴衣でチェキ撮れたのは個人的に嬉しかったですルンルン










他にも、、、




みんなに来てほしくってポイントカードも作っちゃいましたハート



3pt、5pt、8pt

それぞれつくちゃんねる時に撮影したオフショットのL版をプレゼントプレゼントプレゼント


海で撮ったので、激レア写真もあるかも!?











そ!れ!と!
MixChannel & YouTube配信を行いますルンルン


MixChannelの方では歌がメイン!
YouTubeの方ではトークがメイン
となってますキラキラ




第一回目は見に来てくれたみなさんありがとうございました〜爆笑コメントやアイテムなど嬉しかったですおねがい
すべてに反応できなかったかもだけど、すべてちゃんと見てます!ありがとう!





みんなと数週間会ってないから、私達を忘れられそうでタラータラータラー(涙) カフェ企画、一旦は9/10までやってるので、みなさん忘れられないうちに会いに来てくれると嬉しいなおねがい



















最後まで見てくれてありがとうございましたキラキラ












ばぁーい