おこんにちは〜!

倉田すずデスグリーンハート








毎月第1、3 月曜日19:30〜20:30 からMID-FMで生放送している



いけだかつみとカナメストーンのイケメン!?なもんで喋りまSHOW!




第3週目の8/16は

このブログを書いている張本人、倉田すずがアシスタントとして出演しました〜拍手




緊張した!!











緊張した!!!!







ラジオで生放送は初めてだったので

なおさら緊張しましたハートブレイク




初めの方のコーナーでメンバーが来てくれたのは

心強かったなルンルン


そこから緊張することなく最後までやりきれました!!頑張ったぞ!自分!笑




1時間って長いなぁ〜ってイメージだったけど、全然そんな事なくて、すごーく濃い1時間であっという間で、なんならもっとあっても良いんじゃ無いかってぐらい楽しい時間でした






滑舌の方は〜、、、、、大丈夫でしたかアセアセ

冒頭の「老若男女」とかギリギリだった笑い泣きいや、アウト?





なんな、緊張すると焦って早く喋っちゃう癖?があるな〜って思った







さてさて、今回のゲストさんは!?

キックボクシング、格闘技、空手が好きな方はご存知かと思います!









後列一番左と右にいらっしゃるのが


大﨑一貴さんと大﨑孔稀さん






一緒にお写真撮らせて頂きました!ありがとうございます!







大﨑兄弟のコーナー時に、勝手ながらリングアナウンサー的な感じで紹介させて頂きましたアセアセアセアセ



大変恐縮です滝汗








たぶんっていうか絶対「何言ってるかわからない」って方が99.9%いたと思うので、改めてご紹介します!!




大﨑一貴さん  - Kazuki Osaki -


第2代 RISE スーパーフライ級王者

初代WMC日本フライ級王者

LPNJフライ級王者




大﨑孔稀さん  - Koki Osaki -


BOM バンタム級王者

WMC スーパーフライ級王者

J-NETWORK スーパーフライ級王者








大﨑兄弟は

9月23日に試合があるそうです




#RISE_DoA -53kgトーナメント準決勝① 3分3R延長1R

大会情報▷bit.ly/3re0IMa

 

 




#RISE_DoA -53kgトーナメント リザーブマッチ 3分3R延長1R

大会情報▷bit.ly/3re0IMa

 

 




これは応援しなくちゃですねルンルン

倉田も応援電波飛ばしますグッ












メッセージもたくさんありがとうございますルンルン

リクエスト曲「to Luv...」って書いてあって驚いた笑い泣き



いつか流してもらえるように頑張らなくてはびっくり








この番組ではリスナーの皆さんからのメッセージをお待ちしておりますキラキラ

E-mail は mid-fm@web.co.jp

もしくは MID-FM のホームページのリクエスト&メッセージのページから送ってください!!

または Twitter で「#イケなも」 でツイートしてくださいキラキラ




次回は9月6日月曜日夜の19:30〜20:30 生放送ですルンルン







聴き逃したよーって方はYouTubeから生放送の様子が見れます!チェックしてね〜


MID-FM 「いけだかつみとカナメストーンのイケメン!?なもんで喋りまSHOW!」2021.08.16 #midfm761MID-FM 「いけだかつみとカナメストーンのイケメン!?なもんで喋りまSHOW!」2021.08.16 #midfm761リンクyoutu.be







最後まで見てくれてありがとうございましたっ







ばぁーいバイバイ