おこんにちわ!

倉田すずですグリーンハート

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日

 

 

 

七夕七夕だったんですね!?

すっっっっかり忘れてましたタラー

 

 

 

 

 

ここで願い事をひとつ。。。。。

 

 

┏┷┓ 

┃世┃

┃界┃ 

┃平┃

 ┃和┃ 

┃!┃ 

┗━┛

 

 

 

願い事ひとつだけ叶えてくれるならーーーーーーーーーーー

傷つけあった愛が始まらないようにーーーーーーーーーーー

 

 

 

 

 

ごめんないさ、取り乱しました。

 

 

 

 

小さい頃は

ショッピングモールとかにあった短冊に願い事書いたり

ちらし寿司を七夕風にしたり

 

空見たり(?)

 

 

七夕っぽいことしてたな〜

 

 

 

最近は1mmもできてないな〜ガーン

 

 

 

 

流しそうめんしたい!!!!

FATE主催の流しそうめんキラキラ

 

 

みんなでやったら楽しそ〜ルンルン

 

 

 

 

いつかもやもやを気にせず、ワイワイとイベントができたら

良いですね

 

 

ってとこで「世界平和」を短冊に書きたいと思います流れ星

 

 

 

手洗いうがいは引き続き行っていきましょうOK

 

(ハンズウォッシュ〜ルンルン

(#知ってる人しら知らないやつ)

(#知ってる人いたらぜひイイねを)

 

 

 

まだまだ雨が続きますが、

セミも鳴いてるということで

もうすぐ梅雨も明けるのではないでしょうか

 

(絶対セミと関係ない)

 

 

 

セミの鳴き声聞くと

夏キターーーーーー祭って思う

 

(なぜかはわかんないけど)

 

 

夏といえば、

波浮き輪

かき氷カキ氷

祭り祭

花火花火

スイカスイカ

 

夏といえばで挙げた例の中で

唯一スイカ割りはしたことないので

いつかスイカ割りしてみたい!!

 

ちゃんとbeachでチョキ砂浜でチョキ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

皆さんは何を短冊に書きましたか〜??

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後までみてくださりありがとうございますピンクハート

ばぁ〜いバイバイ