おこんにちは〜!

倉田すず ですルンルン










こないだ4月だぁ〜〜〜!って思ったのに






もうすぐ4月が終わろうとしていますガーン









ほんとに、寝て起きたら1ヶ月が過ぎてった、、

って感じです笑い泣き笑い泣き笑い泣き


















今日はパソコンと格闘してましたっ拍手拍手







POP作ったり、あるもの作ったり、

本当はもう一個取り掛かりたかったんだけど


"あるのも" に時間がかかり過ぎましたもやもやもやもや





でも、みんなの事を思いながら作ったので、作ってる時めちゃ楽しかった爆笑爆笑




分からなかったら調べて、みんながパッとみてどんな風に作ったら分かり易いとかこだわってみたチョキ




まだ、完成してないけど、

近日中に見せれたらな〜ルンルンルンルン








なんか、集中してるときこそ、1日が24時間以上時間があったら良いのにな〜って考えてしまう笑い泣き笑い泣き笑い泣き












5月もみんなに会える日がたくさんありますラブ



*☼*―――――*☼*―――――



2日   昼〜ガゥガゥガイ(99鶏) 本郷 予約受付中!

        夕方〜宮木つくし生誕祭 満席


3日  2部制 宮木つくしサプライズパーティー 予約受付中!


8日  平田公園グリーンドーム 観覧無料


9日  口論議マルシェ 観覧無料


14日  夜〜 湯〜とぴあ宝  詳細は後日お知らせします


30日  定期公演 ADVANCE GIRLS 



*☼*―――――*☼*―――――




詳細やチケット予約は公式HPから!!


Sparky Shadowリンクartist-support-planning.com









今日はこの辺でばぁ〜いバイバイバイバイ