おこんにちわ!

倉田すずデス

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日カレンダー見て、思ったんです。

「E!もう2月!?」ってびっくり

 

 

 

 

 

2021年ついこないだ始まったばっかなのに・・・キョロキョロ

 

 

年号描くときまだ2020って書きそうになるのに・・・キョロキョロ

 

 

 

 

 

2021年も悔いのない1年にしていこっグッ

 

 

 

 

 

2月もすごく嬉しいことにイベントが盛りだくさんですルンルン

 

 

 

 

 

今現在で発表されているライブ情報を一気に公開!!

 

 

 

 

 

2月6日(土)・7日(日)

 

FATE de ランチ & サイン会

12:00開店 / 14:45閉店

 

サインするメンバー

6日 つくしさん・りぶ

7日 奈々さん・すず

 

 

ご来店の方は必ずAかBどちらかのランチのご注文をお願いします。

 

 

6日予約▶︎予約はこちらから!

7日予約▶︎予約はこちらから!

 

 

 

2月11日(木・祝)

 

チケット発売は後日発表

 

 

 

2月13日(土)

 

サプライズカフェ

12:00〜16:30

 

お会計¥3000以上で集合チェキプレセント!

 

 

先着12名様限定

要予約制

 

 

予約▶︎サプライズカフェ 予約

 

 

 

2月20日(土)

 

SUKI

13:00開場 / 13:30開演

 

メンバーカラーの前売りチケット販売中

 

 

取り置きチケットはこちらから

▶︎取り置きチケット

 

 

 

 

2月27日(土)・28日(日)

 

13:30オープン / 14:00スタート

チケット¥500 / 女性・小学生以下無料

20名様限定

 

27日予約▶︎取り置きチケット

28日予約▶︎取り置きチケット

 

 

 

 

 

 

まだ発表されてないイベントもあるんです照れ

その時はTwitterにてツイートしますキラキラ

チェックよろしくお願いしますハート

 

 

 

 

2月はLIVE&BAR SPACE FATEに足を運ぶ機会が多そうですねニヤリうふふ

たくさんみんなに会いたいですねぇ〜照れ

 

 

 

 

 

 

 

以上倉田の好きなアーティストの楽曲を聴きながら

ブログを書いてる倉田すずでした。笑

 

(実は(?)めちゃノリノリです)

(割と大きな声で歌ってます)

(歌いながら打つのは難しいです)

 

 

 

 

笑笑

 

 

 

 

 

 

 

ばぁ〜いバイバイ

 

 

 

 

 

*☼*―――――*☼*―――――

 

Twitter

@asp _suzu

 

ホームページ

HPに飛べます🧚‍♂️

 

つくちゃんねる

 

*☼*―――――*☼*―――――