こんにちは!



LUCKY for YOU~♡




愛珠奈々です。







2020.3.29

人生4回目の生誕祭♡
アイミナナZ  ~愛珠奈々生誕祭~
無事終了しました。

このご時世にみなさん
私の為にお集まり頂き
本当にありがとうございました。



今年の生誕祭は
人生4回目ですが、
「愛珠奈々」としては
初の生誕祭でした!




今年はお花〜や、風船〜ではなく
巨大ドラゴンをメンバーに手伝ってもらうという
コンセプトに寄せた装飾に。


アイミナナZは
「7つの宝を2時間以内(生誕祭中)に集めると1つだけ願いが叶う」といういかにもどっかで聞いたことあるようなないようなストーリー。

これには、私の「いろんなジャンルの歌が歌いたい!けど、そうするとコンセプトがぶれてしまう!!」のワガママな悩みを解決するためのストーリーでした!



我ながらよく考えたものだなと感心してる…笑笑




今回のコラボは↓

1️⃣小道さん
【ボカロ王国】ワールドイズマイン

2️⃣すずやん
【アイドル王国】まっさらブルージーンズ

3️⃣ソロ
【ボサノヴァ王国】イパネマの娘

4️⃣りぶ
【HIPHOP王国】ココロオドル

5️⃣つくしさん
【アニソン過激ワールド】紅蓮華

6️⃣ソロ
【ロック王国】The Beginning

7️⃣全員
【SS王国】ONE TIME LIFE






でした!

7つの曲のジャンルを一気に挑戦するアイドルはいないであろう…はっはっは。


最後のオリジナル以外は全部初めて!!
がんばって覚えましたし、
構成や台本もよくここまで考えれたなと
自分を褒めたい笑笑


それくらい!
今までで1番時間を費やした生誕祭でした。



意外にも「楽しかった!」の声が多かったのは
りぶのHIPHOP王国。
途中躍る場面や
りぶがちょっと噛んじゃう場面もあって
雰囲気が和んだ一時も。笑笑

またコラボしたい一曲でした〜


最後の曲は絶対
ONE TIME LIFEにしたいという思いがあって。


実はONE TIME LIFEが最初にライブで披露されたのは、3年前の私の誕生日だったんです!!!


だから、
スパーキーで歌いたいなぁって考えたら
このストーリーなら
最後に組み込めるなって♡

それが叶えられたのは
みんなのおかげ。



この度は、
ファンの方から
メンバー、事務所まで。

沢山の協力を頂きました。
最高の生誕祭でした!!




さて、私の唯一輝ける生誕祭もおわり

次の特大ネタは
3/31
『ONE TIME LIFE』が
全国リリース!!!!!


ぜっっったいだうんろーどしてね!
周りのお友達にも宣伝してくれると嬉しいです…

よろしくね!


では!!



最後まで読んで頂き
ありがとうございました!




愛珠奈々


✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼


定期公演 ADVANCE GIRLS 2020」

■LIVE&BAR SPACE FATE

開場13:00 開演13:30

予約・前売¥500/当日¥1000/女性無料

毎月最終日曜に開催!



【愛珠奈々公式Twitter🐰

http://www.twitter.com/asp_aiminana/

Sparky Shadow公式HP🐰

LIVE情報はこちら⤵︎ ︎

http://artist-support-planning.com/sparkyshadow/