いつも見ているキミの世界に私が魔法をかけちゃうぞ

Sparky  Shadowの魔法使い 相澤小道です!









今日は皆様に大切なお知らせがあります!

















なんとなんとなんと、、、

























私たちがメインパーソナリティを務めさせていただいているラジオ番組『美勇士くんSTATION』が来週最終回をむかえます…!!










長い間聞いてくださったリスナーの皆様



本当に





ありがとうございました!






大先輩である美勇士さんとラジオ番組をご一緒できて本当に勉強になりましたし、お仕事に対する姿勢なども改めてすごいなと感じました!











本当に素敵な方で収録後とかのお時間に私たちにも気さくに話しかけてくださったり、


初めての収録の時にガチガチに緊張していた私にも優しくトークを回してくださってまだまだなんのスキルもない頃の私でも、きちんと会話に入っていけるようサポートしていただいたりと本当にお世話になりましたショボーンショボーンショボーン








今回こういった貴重な体験をさせていただけて、わたし自身とても成長できたのではないかと思います!








まだまだ至らない点ばかりですがこれからも頑張っていきたいと思いますので、リスナーの皆様にまたラジオでお会いできるよう日々精進していきたいとおもいまッッす!!お願いお願いお願い













たっっくさんのゲストさんにも来ていただいて、普段はお話を聞くことがなかなかない方ともお話できてとても楽しかったし、世界が広がった気がします!!!




それはリスナーの皆様も同じ気持ちかなと勝手ながら思っていますッ照れ












さてさてさて!!






来週は最後ということでみ〜〜んな大集合…!?








賑やかなラジオとなると思います照れ










ぜひ最後まで私たちの声を聞いてリスナーの皆様が少しでも楽しくて前向きな気持ちになれたら良いなと思っています!!!











今日はラジオ放送日でした!聞いてくださった方ありがとうございました✨





来週は最終回なのでほんっっとうに聞いてほしいし少しでもたくさんの方の耳に届いてほしいなと思っていますん!!!!






それでは『美勇士くんSTATION』のエンディングでおなじみのアレでしめたいと思います🌸














また来週も聞いてくれるかな???




















ぜひとも〜〜!!!!!