いつも見ているキミの世界に私が魔法をかけちゃうぞ!Sparky  Shadowの魔法使い、相澤小道です!











今日はBSJモーニングフェスからの宮木つくしさんの新曲披露回からの夏祭り!!!でした!!!!!







ありがとうございました〜ッッ!!









夏祭りでは出店をメンバーがやりました!


小道はかき氷とゲームをやりました!








かき氷がすごくすごくおいしくて実はひっそりと自分で作っては食べてましたニコニコ








あれは本当に美味しい!!!ほしい!!!








あわよくば来年もやりたい…!












まだまだ夏は続くし暑いのでみんな気をつけて夏を楽しもうねお願い








それではみなさま





良い夢を



🌸💕🌸💕🌸💕🌸💕🌸💕🌸💕🌸💕





▪️美勇士くんSTATION
▪️@FM (80.7MHz)
▪️毎週月曜日21:30〜21:55
▪️ラジオHP→http://noah-ent.co.jp/fm_aichi/


🌸💕🌸💕🌸💕🌸💕🌸💕🌸💕🌸💕