やっほーーい✨セブンです💕




いつも読んでくれてありがとん☺︎




ども(^^)


ぶんちゃんです!!






今日も暑くて
茶碗蒸しか蒸しパンになりそうな
ぶんちゃんでした!!


んーーでも、美味しそうだから
まぁいっか←w









そんな暑い日だからこそ!!!





動いて!
食べて!
寝る!










これが鉄則じゃ!☺︎

規則正しい生活⭕️



みんなはちゃんと意識してる???








スタミナは夏こそ大事ということで

いつも私が作ってる


「○○丼」

をご紹介します(*≧∀≦*)





○○丼の○○の中は
基本何でもいいのですがww

私だったら
必ずを入れると思います。





正直、
私1番ぽっちゃりしてるし(メンバー内で)

「炭水化物や糖質を抜いたりして
制限してでも痩せなきゃ!!」…と
(ダイエット女子あるある)


サラダばかり食べて(これが全然痩せなかった)
たのですが、、、




それを続けてたら
恐るべき事になんと。





激しい運動をすると前がどんどん見えなくなるという病魔に襲われてしまい、、、

(どっかの魔法使いの呪いかな)



















いや、違うw









まぁとにかく
病魔に襲われていたので。


さすがに食べなきゃと思って
最近は毎日欠かさずなんと!!

お米を食べています!!!!!







ただ、お米を食べるだけでは
名古屋人の舌的には物足りないので


そこで、体にいいものを摂取しようと
私が企んだメニューがこちら!!



○○丼!!



①まず1番下の層に
お米を敷き詰めます!!

流石にカロリーや健康のことを考えて
私は
「もち麦ごはん」を選んでます!

お米からは体のエネルギー源となる
炭水化物と糖分を摂取しています。





②そしてその上に
かつてずっと食べてきて
未だかつて飽きていないサラダ

「チョレギサラダの粉末とごま油をかけた
パプリカ入りレタス(byスーパー98円)」

をご飯の上に載せます。


チョレギサラダからは
ビタミンを摂取しています。

なるべく黄緑色野菜を使ったほうが
沢山ビタミンを摂取することができて
お肌にもいいですよ!




③そしてその上に!
「とろけるチーズ」をのせてます。

これは個人的な好みですw(。-∀-)





④ラストの締めは
大事な大事な〇〇の部分!!!

「ガーリック入り赤みの牛肉」
でフタをして丼はフィニッシュ!!!!



もちろん!
お肉は言うまでもない。

タンパク質を摂取しています。

タンパク質は我らの筋肉を生成してるので
なるべく運動後30分以内に摂ると
筋トレで傷つけた筋肉が修復と同時に
超回復してくれますよ!|ω・)و ̑̑༉







私が〇〇丼と言ってるのは

ただ単に
お肉が買えなかった時

コンビニに売ってるハンバーグを
乗せたりして
お肉の部分だけ
毎回のように変わるから


〇〇丼とさっき命名しました…





でもなるべく!
ダイエットとか気にしてるのであれば、
脂身少なくて
赤身が多いお肉を摂取するようにした方が効果的ですわんわんわんこそば!(*’ω’ノノ゙☆パチパチ






すごく美味しいですよ!!
人によっては多くもできるし
少なくもできるし

量調節出来るからいいね^^*







みんなも
別に真似はしなくていいけど


ちゃんとバランスのとれた食事を
意識して、

夏バテ防止してみたらいかがでしょうか。






あっっっっっ

水分も忘れないでね♡♡♡





それじゃ!

今日はこの辺で。

明日は常滑ですよ!!
お待ちしておりますからね!

【11:40〜12:00】1番暑くなるとき!
明日こそ!スタミナつけなきゃね!



ほんじゃ

ばいちゃ(´°v°)/んぴッ






美勇士くんSTATION

FM80.7MHz

毎週月曜日21:30 21:55

ラジオHP→http://noah-ent.co.jp/fm_aichi/


SEVEN 公式Twitter🐰

http://www.twitter.com/asp_seven/

SparkyShadow公式HP🐰

http://artist-support-planning.com/sparkyshadow/