こんばんは。

 

ピュアコミュニケーション

インストラクター

一ノ瀬まいかです。

 

 

 

令和になって

私の人生の転機になる大きな出来事が

3つありました。

 

 

仕事

恋愛

家族

 

 


ショックな出来事って重なるんだな…ショボーン

 

 

 

人生のどん底でした。

 

 


ここ3ヶ月ほど色んなことが重なり、

一難去ってまた一難

という言葉をまさに経験しました。

 

 



 

人生のどん底だった私を救ってくれたのは…

 

 







 

わたし自身です。








この人何言ってるのガーン!?

と思われた方も


そうだよね〜チューラブラブ

と思われた方も


どちらも正解だと思いますウインク






この出来事が神様から

プレゼントだとしたら、

何だと思う?






自分さんに問いかけてみても

キズが深すぎて

どうしようも出来ず…




この出来事は私に何を伝えたいのかな?

と思うと、

涙が止まりませんでした。





だいぶ落ち着いてきたので、

少しずつブログに書いていこうと思います。





ちなみに恋愛に関しては

人生初のお見合いのお話です💓



私はぶっちゃけ2回お見合いしたんですが、

結構疲れましたチーン



色んな方がいらっしゃいますね💦





仕事に関しては

職場での人間関係。


これは本当にしんどかったチーン







家族に関しては


20年以上、音信不通だった父の死。




これを知ったのは

親族からの連絡ではなく、





役所からの通知書。





私にとって

過去と向き合わなければいけない

と思っていた矢先でした。



長くなりそうなので、

また改めて書こうと思います




最後まで読んで下さり

ありがとうございましたニコニコ





ピュアコミュニケーション 

インストラクター  

一ノ瀬まいか





ピュアコミュニケーション創始者 

竹田真弓アローラ先生の 

無料メルマガはこちら💓